大分市 S様邸 屋根塗装・外壁塗装工事

物件データ

地域
大分市
施工箇所

屋根塗装・外壁塗装・軒天塗装・雨樋塗装・シーリング撤去打ち換え・小庇塗装・巾木塗装

施工内容

屋根塗装・外壁塗装工事

塗装プラン

シルバープラン

工事期間

約14日間

担当営業
稲葉
担当職人

廣戸

費用

118万円

その他工事

仮設工事

施工前

屋根・外壁塗装工事前の全体写真 (左)です。
劣化が進行しており、チョーキング現象や外壁のひび割れなども多数見受けられました。
お施主様より、何十年も塗り替えられてないとのことでした。

施工後

ひび割れ補修を行っております。補修することで雨水が建物内に侵入することを防ぎます。
施工前よりも艶感を出し、今っぽい感じに近づけました。

リフォームされたお客様の声

塗装会社の広告がポストに多く入るようになり、うちは一度も塗装してこなかったので、そろそろかなと考えるようになってきました。
業者選びに慎重になっている中、別府にあるイナケンさんのことは聞いたことある会社さんでしたのでお問い合わせてみました。
アットホームで元気な好印象で、対応してくれた方も一生懸命お話をしてくれました。何より安心感がありましたので、イナケンさんにお願いすることにしました。
実際工事が始まってからも、職人さんたちも元気で必ず笑顔で挨拶をしてくださいました。施工中に担当者さんが現場チェックに来てくれたことに驚きました。
現場の品質や、安全体制などしっかりしてるんだなという印象です。工事が終わってからも問題はないか連絡をくださります。
イナケンさんに頼んでよかったと大満足してます。今後も定期点検等でよろしくお願いします。

担当者のコメント

S様、この度は大切なお家を私たちイナケンにお任せいただき誠にありがとうございました。
築年数が長く、まだ一度もメンテナンスを行っていないということでしたので、下地処理を念入りに行いしっかりと表面保護を行いました。
昔ながらの外壁から、新たな艶のある質感に変わりお喜びいただけました。
笑顔になっていただきとてもうれしかったです。
工事が終わりましたが、お付き合いはこれからです。
今後とも、笑顔を創る職人イナケンをよろしくお願いします!