お盆休み始まります!

皆さんこんにちは!イナケンの伊豆です。

イナケンのお盆休みは、12日~15日の4日間なので
何をして過ごそうかワクワクしてます♪

皆さんのお盆休みは家族でお出かけ、デート♡など
色んな予定があると思います!!

イナケンではBBQなど夏満喫しようと思っています!🌟
休み期間なのに会社のメンバーと一緒にいるってもう家族です(笑)

私のプライベートでは、子供連れて海やラクテンチに行ってみようかな~
と、考えています(笑)

お話はこの辺で…(笑)

熱中症には気を付けて、楽しいお盆休みになるように!
皆さんもお気を付けください!!♪
最後まで見てくださってありがとうございました!

ドロンッ!!!!!